小さなHANDMADE・暮らし
ANTIQUEを綴ってます。

お気に入りに囲まれ
日々を過ごせると
とてもうれしいですね。
今日もHAPPYな1日でありますように...*
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*





初めての…







夏から父の体調が思わしく無く
2度の大きな手術後、急変…
再度手術をし、危険な時期を
何度も迎えもう家に帰って帰るの
は無理なのかなぁと思いながら
この1年近く過ごしていましたが
1月程前、奇跡的に退院することが
出来ました( ´ ▽ ` )

担当医の先生も奇跡的な回復で
今だから言えることですが
ご自分の足で歩いてこちらを
退院出来るとは我々が
驚いてます…と

父の入退院で母も何度か体調を
崩し病院へ行ったり来たりの日々に
かなり負担を掛け
協力してくれた家族と
姉妹4人で力を合わせ今日に
至ったこと
改めて周りの人々に
感謝の思いでいっぱいです。





引っ越しして
10年無かったことが今…

今まで花が付いたことのない
オリーブに無数の花が咲き
良く見ると実も膨らんで
きてます( ´ ▽ ` )
以前、1度、1個だけ実が
付いたことはありましたが
あれから一度も見ることは
ありませんでした。

こんなこと初めてだねー
なかなかしんどかった我が家に
嬉しい嬉しい贈り物です。










2016












フットネイル






気づけば随分と時間が
空いてしまってました…(ll゚艸゚ll)


少し前になりますが(汗)
sea*とフットネイルです。。。


こちらは私、ブルー系にホワイトの小花




sea*は鮮やかなキラキラピンク
若いからネイルも映えます。




ランチの画像もたまってしまってます。
ボチボチUPしますヾ(・ω・`;)ノ




ご無沙汰しております。










すっかりご無沙汰しておりました
(艸д゚*)

本年もよろしくお願いいたします。。。




うれしい贈り物。









先日の◯◯歳の誕生日((((;゚Д゚)))))))

プレゼントのリクエストを
受付してくれたお友達に
こちらのテレビボードを
おねだり゚+(人・∀・*)+。アリガト♪





オープンタイプだったボードから
引き出し付きになってテレビ周りが
片付いてスッキリしました。
うれしい〜
ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ


娘たちから「綺麗になぁれグッズ」
と大好きなプレミアムモルツ
またまた登場(笑)



ありがとう〜
うれしい贈り物
大切に使わせてもらいま〜す。







ありがとう








11月10日結婚記念日

papaから可愛い懐中時計
クロコダイルのバックと
プリザーブドフラワー
娘達から大好きな(笑)
プレミアムモルツの贈り物を
いただき、またまた素敵な記念日を
過ごしました。。。









これからもどうぞよろしく ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪







Happy halloween!








ヾ(・∀・)ノ << Happy halloween♪

毎年恒例のカボチャの入れ物(笑)
今年もしっかりテーブルの上に
提出されてました〜



好きな物をチョイスすると
毎年中身は同じ様なお菓子…
中でも明治のストロベリーチョコは
必須アイテム!(*≧艸≦)
家族全員大好きです♪

毎年バレない様に一つ二つ
夫婦でこっそりお口に
入れてます…Ψ( ̄∀ ̄)Ψ










あれから一ヶ月…









あの災害から明日で1ヶ月が経ちます。。。


今までニュースでしか見たことなかった
光景が近くで起こるなんて
思ってもいませんでした。

幸い我が家方面は何事も無く無事
でしたが日を追うごとに知る被害は
想像を絶するものでした。

何か少しでも出来ることをと
家族で土砂を取り除くボランティアに
参加させてもらい、間近で見て改めて
被害の大きさに胸が痛みました。

そこにいつもあった風景は
決して明日あるとは限らない
…そんな思いを胸に抱きながら
過ごした一ヶ月でした。


この度の土砂災害で被害に遭われた
方々に心よりお見舞い申し上げます。








初のサッカー観戦









人生初のサッカー観戦゚+(人・∀・*)+

サポーター席のすぐ隣の席
観戦に包まれ燃えました。。。




ハーフタイム、花火も上がり





5-2で地元サンフレ勝ちました。





素人の応援…首に巻いたタオルは
ピンクに文字は熱血甲子園(ll゚Д゚ノ)ノ

次に観戦に行く時は
紫のサンフレタオル買わなきゃ(笑)