小さなHANDMADE・暮らし
ANTIQUEを綴ってます。

お気に入りに囲まれ
日々を過ごせると
とてもうれしいですね。
今日もHAPPYな1日でありますように...*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *二十歳のお祝いとキャラントサンクさんでランチ* | main | *グリーンとお花* >>
*タイ古式マッサージとネイルDay*
JUGEMテーマ:日記・一般






 















先日 Cotton*家にて

「TURUちゃん先生のネイル」+「ゆりか先生のタイ古式マッサージ」と称し

またまた皆で癒しの1日を過ごしました。




初めての体験タイ古式マッサージ...

痛いのだろうか?体の堅〜〜い私は少々ドキドキ...




痛心地よいマッサージを一人1時間コース×5人
先生大丈夫たったかしら??


ゆりか先生は若さみなぎる20代の先生です。
(アラフォーの私たちに若さを吸い取られたことは間違いない




ウフフ...*




こちらHiroちゃん...癒されてま〜す♪












お昼は釜めしで有名な近所の酔心さんから


釜めしの折をお持ち帰りしていただきました〜






Cotton*の大好きな「海老釜めし」






上品な味に舌鼓...。











ネイルはAちゃん清楚でお上品なホワイト系です。












Aちゃんは指が長く細いのでとってもネイルが映えます〜





Cotton*はオフしてもらいクリアなものでお手入れ







〜Before〜






〜After〜





そうそう、TURUちゃんに魅せられてCotton*も

オフと爪の強化だけでも自分で出来るように

初めてのジェルネイルのセットって言う物を購入しちゃいました。



次のお休みの日に練習だ〜





...*...





そしてそして今回も ぷりんちゃんのパンをお取り寄せしてもらいました。



この前はsea*&aqua*にすぐにやっつけられちゃったので


先に1ケGETしておいて頂きました


あぁ...美味しい....やっぱりほっぺポロリン落ちました



手作りの優しさがしっかりと伝わってきます。
ぷりんちゃん美味しい優しさをありがとう〜

















お話ありましたら

コチラより ...お待ちしています


先日はありがとうございました(o^^o)
先生だなんてとんでもないです(>_<)
10月も出来るだけ参加させてもらおうと思うのでよろしくお願いします(^_−)−☆
ゆりか | 2012/09/12 15:31
ゆりか先生〜♪

マッサージしてもらった日は夜もぐっすり眠れ
朝もいつもより軽い目覚めでした〜。
ありがとうございました(^▽^)ノ
こちらこそよろしくです。

引き続き癒して下さいね〜♪
Cotton* | 2012/09/12 16:15
cottonちゃ〜ん こんばんば〜ん^^

遅くなっちゃったけどぉ〜(笑)
ブログアップしてくれてありがとぉ〜♪

ぎゃはは〜〜
恥ずかしいよぉ〜(@_@;)ww
でもウレチ〜けど(笑)

マッサージとかいいなぁ〜
しかもタイ式なんや〜♪

ネイルもリッチな感じで素敵ぃ〜
わたしホント猿みたいな手やから
ネイル似合わへんねんけど…なんとかなったりしちゃうんかなぁ〜♪♪

パン…いつもお買い上げありがとぉ〜!!

ぷりん | 2012/09/20 00:52
ぷりんちゃん


タイ古式マッサージ、私も
初体験だったんだ~(*´∇`*)

痛気持ち良い何とも癖に
なりそうな、いえ、なっちゃった
Cottonです。


マッサージしてもらい
ネイルしてもらい
さらにぷりんちゃんの
美味しいパンに…
何とも贅沢な一日でした。

ごちそうさまでした~*
cotton* | 2012/09/21 16:15
COMMENT