小さなHANDMADE・暮らし
ANTIQUEを綴ってます。

お気に入りに囲まれ
日々を過ごせると
とてもうれしいですね。
今日もHAPPYな1日でありますように...*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *スマホケースとコロリン巾着* | main | *weddinganniversary* >>
*HappyHalloween*


もう何年前かなぁ??

イヤ、幼稚園の頃からだから


かれこれもう十数年前に買った
このパンプキンの入れ物。

この入れ物を持ってる限り
毎年お菓子を一杯に
あげるよ…と約束
(人´∀`*):* ゚゚ *:.。.*: ☆




今年もお約束通り
期待してましたヾ(≧▽≦)ノ






お菓子をin〜






ママだイスキって書いて
あります♪♪♪







今年で二十歳と17歳になった娘たちですが
一杯に詰め込まれたお菓子に
テンション↑↑で
歓喜の舞を振る舞って
くれました(*´艸`*)
コレデヨイノカ、ムスメタチヨ…


いくつになっても
お菓子の魅力には
かなわないものですね。






そしてそして先日の日記に
書き忘れてたものふたつ…



タイ古式マッサージの先生
ゆりかちゃん
前月タイに行った時の
お土産をみんなにプレゼント
してくるました


彩り綺麗なお菓子に
お香のセットです♪


ゆりかちゃんありがとう〜





それと華ちゃんが
持って来てくれた
ブロ友さんのNANAちゃんお手製の
カンパーニュ♪♪♪



まるでパン屋さんみたいに
均整のとれた綺麗な
パンにみんなうれししそうに
パクパクいただきました(*´∀`*)ノ


ありがとう〜&ごちそうさまでした♪






寒くなってきました
体調に気をつけて過ごしましょうね








COMMENT