小さなHANDMADE・暮らし
ANTIQUEを綴ってます。

お気に入りに囲まれ
日々を過ごせると
とてもうれしいですね。
今日もHAPPYな1日でありますように...*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *ちょこっと整理* | main | *NATURAL KITCHEN* >>
**ウン十年ぶりの女子会
JUGEMテーマ:つぶやき。
 

   



昨日は高校の時のお友達4人、(わたしにとってはウン十年ぶりの再会)

並木にあるJOULEさん にて女子会に行ってきました!!




お値段¥1800万円也〜のコースをいただきました。















高校の時からとっても可愛かったAちゃん、内田彩乃さんみたく今でもとってもプリティ


TU〜ちゃまは今でも全然変わらず本当カッコイイ〜ママで惚れ惚れしちゃいました


そしてTURUちゃん...イヤ〜ンどうしてそんなにSLIMなの〜そして綺麗綺麗!!


ずるいずるい〜(思わずここ感情が思いっきり入っちゃったわ





話は当時にさかのぼり、(女子高出身です)waiwai-gayagaya大盛り上がりでした。




「ジャージの色はエンジだったよね???」「イヤイヤ紺色だったよ...」

「あの人、あの人いたじゃん、」 「顔は出てくるんだけど名前が....」



もう止まりません



学生時代の友達はすぐにあの当時に戻れ、時間を忘れさせます♪







キラキラした時、間違いなく、確かに過ごしていました



















*・・・*・・・*







お話ありましたら

コチラより お待ちしています♪ 


はじめまして!

素敵なブログですねぇ〜(*^_^*)

女子会とっても楽しかったね♪

しかし・・おうちがまるで雑貨屋さんみたいで

素敵すぎるぅ〜(@_@;)

私もこんな素敵な雑貨にかこまれて生活してみたいわぁ〜。

7月楽しみかもぉ〜♪

つるたん | 2011/05/29 22:02
こんにちは〜
楽しかったみたいね〜 私、まだジャージの色がどっちだったか
思い出せない(笑)
山の名前も・・・どこかもね(笑)
7月、逢えるの楽しみにしてるね!
それと、メッセ届けてくれたみたいなんだけど、
送信者のアドレス入れないとこちらに届かないのよ。
だから、メッセが届いてないの。
よろしかったらもう1度送ってくれるかしら? ぎゃははっ^^ いい?
華千代 | 2011/05/30 18:26
つるたん*ちゃん

ホント、とってもとっても楽しかったよ♪
帰ってアルバムとにらめっこしてたら
職場いたお友達と同じ名字の
珍しい名前の同級生を発見したの
聞いてみると...旦那さんのお姉さん
(義姉になるのね...( ´艸`) )だったのよ!
世間って狭いわ〜を実感しましました*
まだまだ新たな発見あるかもね。
ウフフ*

7月私も楽しみにしてるね♪
Cotton* | 2011/05/30 19:33
華千代*ちゃん

楽しかったわ&うれしかったわ〜ヾ(*´∀`*)ノ
華千代ちゃんにも会いたかったわ〜。
アラン、メッセ届いていなかったのね...
後からもう一度メッセ送りま〜す♪


華千代ちゃんの素敵なBLOG拝見しちゃいましたよ!
知ってるメンバーの情報が見られて
すごく楽しくなっちゃった*☆*。:(人´∀`*)

7月先日の女子会に来られなかった人に
また声かけてみるからね♪
Cotton*] | 2011/05/30 19:39
COMMENT